ソラマメブログ › NEW-MILK USAGI PRESS › 新店紹介 › 『甲冑工房さわや』さん

2011年05月31日

『甲冑工房さわや』さん

小京都長屋に新しいお店がオープンしました^^
『甲冑工房さわや』さんです。

『甲冑工房さわや』さん

こちらのお店では、くのいち、軒猿などの忍者の衣装や甲冑などが販売されています。

『甲冑工房さわや』さん

こちらは、女性専用現代型鎧「艶」
セクシーなアレンジの鎧ですよね^^
普段着てても違和感を感じさせない鎧ですね。

『甲冑工房さわや』さん

そしてこちらも着物の生地をドレス風にアレンジした衣装です。
とってもキュートな雰囲気に仕上がっていますね^^
生地のバリエーションも豊富で、思わずどれにしようか迷ってしまいます。

『甲冑工房さわや』さん

他にもフリーアイテムやラッキーレターも設置されているので、
ぜひぜひ小京都長屋『甲冑工房さわや』さんのお店へお越しくださいませ!!


小京都 長屋 『甲冑工房さわや』さん




同じカテゴリー(新店紹介)の記事画像
新テナント『WASENSHI』さん
『TerraForm』さんOPEN
『GO! GO! SUSHI TRAIN』さん
『ryue Art gallery』さん
『ART AND SOUL DESIGNS』さん
【NEW OPEN】Tokuno Windさん
同じカテゴリー(新店紹介)の記事
 新テナント『WASENSHI』さん (2011-07-07 18:00)
 『TerraForm』さんOPEN (2010-09-18 00:00)
 『GO! GO! SUSHI TRAIN』さん (2010-07-15 12:02)
 『ryue Art gallery』さん (2010-07-10 18:20)
 『ART AND SOUL DESIGNS』さん (2010-05-18 12:03)
 【NEW OPEN】Tokuno Windさん (2010-04-11 01:28)

Posted by メルちゃん at 18:00│Comments(0)新店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。