ソラマメブログ › NEW-MILK USAGI PRESS › 小京都 長屋 › 『Curea BOX』さんのフリー着物♪

2009年10月17日

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

小京都 長屋『Curea BOX』さんのお店にはフリーの着物が多数揃っていますよ^^

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

店内には色鮮やかで華やかな着物がいっぱい☆
しかもほとんどの着物がフリーなんですよぉ♪

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

こちらの着物は、MILK USAGIグループ限定のフリー着物です☆
白の生地と緑の帯のコントラストが特徴的なかわいいウサギをイメージした着物です^^
ウサギちゃんの髪飾りがかわいいですね!

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

こちらの豪華な着物もフリーです☆

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

こちらは特殊な柄を使った着物のため有料ですが、
それでも30L$と超格安なお値段☆

ショップオーナーのCureaさんの人柄が伺える価格設定ですね^^

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

他では手に入り難そうな阿波踊り用の着物もありまた^^
こちらもフリーですよ♪

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

着物には必須の巾着や、踊りの時に使える小枝など小物も揃っていますよ^^

『Curea BOX』さんのフリー着物♪

ぜひぜひ『Curea BOX』さんのお店でフリーの着物をGETしてくださいね!!


小京都 長屋 『Curea BOX』さん




同じカテゴリー(小京都 長屋)の記事画像
『みずき工房着物館』さんのLucky Letter
『甲冑工房さわや』さんのラッキー・レター
『みずき工房着物館』さんの新作着物
『Rina』さんの着物
『みずき工房着物館』さん
『Hina Zakura』さんの花魁着物
同じカテゴリー(小京都 長屋)の記事
 『みずき工房着物館』さんのLucky Letter (2012-01-21 18:30)
 『甲冑工房さわや』さんのラッキー・レター (2011-06-01 23:28)
 『みずき工房着物館』さんの新作着物 (2011-04-25 00:52)
 『Rina』さんの着物 (2011-03-30 01:27)
 『みずき工房着物館』さん (2011-03-26 01:12)
 『Hina Zakura』さんの花魁着物 (2011-03-04 20:00)

Posted by メルちゃん at 14:34│Comments(0)小京都 長屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。