ソラマメブログ › NEW-MILK USAGI PRESS › 小京都 長屋 › 『H2L』さんのヘアー

2010年02月08日

『H2L』さんのヘアー

小京都 長屋にはヘアーで有名な『H2L』さんのお店があります☆

『H2L』さんのヘアー

広い店内の中には、人気ヘアーが置かれ、
海外のお客様も多く立ち寄られているようですよ^^

『H2L』さんのヘアー

それぞれ21色の色が揃っていて、いつも迷ってしまいます^^;
お得なパックセットもあるので、お気に入りのヘアーは、
パックで買うのがお薦めですよ♪

『H2L』さんのヘアー

男性向けのヘアーもあるので、直ぐにイケメンになれるかもw

『H2L』さんのヘアー

SL初心者の方には、無料のガイドブックが設置されているので、
自分にピッタリな髪の毛の付け方が覚えられます^^

『H2L』さんのヘアー

お店の裏には池もあり、落ち着けますよ♪

『H2L』さんのヘアー

ぜひ『H2L』さんのヘアーでかわいく、カッコよくキメてみませんか☆

小京都 長屋 『H2L』さん




同じカテゴリー(小京都 長屋)の記事画像
『みずき工房着物館』さんのLucky Letter
『甲冑工房さわや』さんのラッキー・レター
『みずき工房着物館』さんの新作着物
『Rina』さんの着物
『みずき工房着物館』さん
『Hina Zakura』さんの花魁着物
同じカテゴリー(小京都 長屋)の記事
 『みずき工房着物館』さんのLucky Letter (2012-01-21 18:30)
 『甲冑工房さわや』さんのラッキー・レター (2011-06-01 23:28)
 『みずき工房着物館』さんの新作着物 (2011-04-25 00:52)
 『Rina』さんの着物 (2011-03-30 01:27)
 『みずき工房着物館』さん (2011-03-26 01:12)
 『Hina Zakura』さんの花魁着物 (2011-03-04 20:00)

Posted by メルちゃん at 00:51│Comments(0)小京都 長屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。