ソラマメブログ › NEW-MILK USAGI PRESS › リンゴちゃんのテナント紹介 › 『SOS-Nebula』さん

2010年07月07日

『SOS-Nebula』さん

毎月第4木曜日の22時から放送している
「MILK USAGI Broadcast」

その中の人気コーナーにMILK USAGIの雑用係リンゴちゃんが、
ファッションショースタイルでテナントさんを紹介するコーナーがあります♪

第3回となった6月分でご紹介したのは『SOS-Nebula』さんです^^

『SOS-Nebula』さん

素敵なドレスやワンピース、ブーツやサンダルなどの靴類から
シェイプ、瞳などなど幅広い品揃えのショップです^^

そして驚くような低価格で提供されていますよ!



↑↑こちらを再生するとリンゴちゃんのテナント紹介が見れます^^

ぜひ『SOS-Nebula』さんのショップにお立ち寄りくださいね!!

MILK USAGI ISLAND 『SOS-Nebula』さん


併せて「MILK USAGI Broadcast」もぜひ聴いてくださいね!!
次回の放送は7月22日(木)の22時を予定しています♪

SL内の放送以外にUstreamでも同時配信中です^^

MILK USAGI Broadcast-Ustream

お待ちしています!!




同じカテゴリー(リンゴちゃんのテナント紹介)の記事画像
『いずみ学園』さん紹介ムービー
同じカテゴリー(リンゴちゃんのテナント紹介)の記事
 『いずみ学園』さん紹介ムービー (2010-08-03 01:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。